2015年11月28日土曜日

モルディブ・アミラフシ旅行記②お部屋紹介

お部屋でチェックイン作業を済ませてぐるりとお部屋を回ってみました

オーシャンラグーンハウスというタイプのお部屋です
広さは250平米
うちの5倍!


大きなベッド!
たぶんキングサイズ

ベッドの上に葉っぱアート
アミラフシは「家」がコンセプトなので、こんな言葉なのですね

お風呂も広々
ドアや壁がなくて、お部屋と続いてる
シャンプーやボディソープは、スパイシーな南国の香り

ミニバーのNespresso(コーヒーメーカー)とspecial.T(紅茶メーカー)は使い放題
飲み水も毎日補充されます
Nespressoはうちにもあるから珍しくないんだけど、
紅茶メーカーははじめて見たー!
Nespressoと同じくカプセル式なのです
なかなか美味しかったよ

その他、ポテトチップス、ナッツなどなど
こちらと、冷蔵庫の中の牛乳以外の飲み物は有料です


このソファすごく大きいの!
セミダブルのベッドくらいある


椅子が沢山ー

洗面台、2つもある!
贅沢ー
洗面台に、アメニティいろいろ
櫛、コットン、綿棒、ネイルファイル、ソーイングセット(糸、縫い針、ボタン、安全ピン、スプリングホック)、シャワーキャップ
があります
歯ブラシはリクエスト制で、頼めば持ってきてもらえます
(私は22時過ぎにないことに気づいて持ってきてもらった。
夜分遅くに申し訳なかった…)

「家」がコンセプトなので、クローゼットもこんなに!
これ以外にも、もう1ヶ所クローゼットあるのー

ウェルカムワインとフルーツ

トイレも広々
便器の横に謎のシャワー
お尻を洗うのとお掃除用と、兼用だそうです

さて、お次はテラス
この風景!

このデッキチェアには大変お世話になりました
暇な時はだいたいここでゴロゴロしてた

ベッド?もあって、こんなに広々

すごい素敵なお部屋で、テンション上がりまくりでした!

次回は、1日目の過ごし方(*・ω・*)

0 件のコメント:

コメントを投稿