2015年11月28日土曜日

モルディブ・アミラフシ旅行記⑥4日目

4日目

朝ごはん

ドーナツとパンとメロン
 
オムレツ      

今日の朝食後の散歩のテーマは、
「ヤドカリを見つける」

浜辺を散策しまくるも、出会えず
蟹はいっぱいいるんだけどね

もう出会えないかなと思っていたら、
いた!
2㎝くらいのちっちゃい子だけど、
確かにヤドカリ
野生のヤドカリはじめて見たー

そしてどうやら、
この自転車のタイヤ痕のようなものが、
ヤドカリの足跡らしい

今日は特にエクスカーションの予定など入れてないので、のんびり

島内のいろんなところにあるこの壺は、
足を洗うための水が入ってるよー

テラスでのんびり手帳タイムなど

夫が変なことしてる
ライフジャケット着て、足に浮き輪つけて、プールでシュノーケリング…

午後は、ふと思い立って、
スタッフさんに島内のオススメフォトスポットでツーショット写真をいろいろ撮ってもらいました
「ここ座ってー、こうしてー!」
とか
「ハート!ハート作ろう!」
とか、楽しい撮影タイムでした(*・ω・*)

あ!水上飛行機ー!
水上から飛び上がったり、水上に降りることのできる飛行機

今日の夕陽もキレイだなー

晩ごはんは、
キハダマグロの握りと

ロブスターとトマトのスパゲティ

かぼちゃとカルダモンのハルヴァ、アイスクリーム添え

ハルヴァはかぼちゃジャムの塊みたいな味
カルダモンでかなりスパイシーでした

アミラフシ、何食べても美味しいのは本当にすごいと思う

食べ終わって部屋に帰ったら夕方のお掃除が終わっていて、
きゃー!
鳥とハートのタオルアート!
かわいい!
すごい!

そしてその横には葉っぱアート
でもな、ハネムーンちゃうねん
ただの旅行やねん(笑)

次回はいよいよ最終日

0 件のコメント:

コメントを投稿