2015年11月28日土曜日

モルディブ・アミラフシ旅行記④2日目

2日目

疲れを取るためにたっぷり10時まで寝てから朝ごはん
アミラフシの朝ごはんは午前11時までなのがうれしい

ソイバナナスムージーと、
ベルギーワッフル

とかげ?発見!
この子たち、ちょいちょい見かけます
アミラフシのスタッフさんは、モルディビアンドラゴンと呼んでいるそうです

パラセーリングする予定だったけど、
風が強くてできなかったー

かわりに島内のシュノーケリングポイントに行ってきました

泳げない私はライフジャケット着てても不安で、
夫と手をつないでシュノーケリング
お魚いろいろ!
綺麗だなー(*・ω・*)

島内散策

森の中歩いてても、意外と虫に刺されないです

プールでぷかぷかする夫

お土産ものやさんをのぞいたり
貝でできた置物や、何故かジュエリーなど

他のショップには、お菓子やおもちゃなど
アイスクリームも売ってます

今日の夕陽も綺麗

晩ごはんは、

蟹とほうれん草、シイタケ、にんにく、チャイブの蒸餃子

モルディブ産リーフフィッシュのフィッシュ&チップス

リンゴのパイ包みアイスクリーム添え

どれも美味しかったー!
フィッシュ&チップスにレモンが添えてあったんだけど、
種が落ちないようにガーゼにくるまれてました
すごい心遣い

次回は3日目(*・ω・*)

0 件のコメント:

コメントを投稿