2015年11月28日土曜日

モルディブ・アミラフシ旅行記③1日目

1日目

早速、日焼け止めを塗るのも忘れて海に飛び込みました
冷たくて気持ちいい
    
その後はお散歩
こんなかんじでビーチには各所に椅子があって、
のんびり座って風景を楽しむことができます

なんだこれ、悪魔の実…?

お散歩のあとはスパへ
アミラフシは、毎日50分のスパ(マッサージとかヘッドスパ)がプランに含まれているのです
こんなお部屋で、2人並んで受けられるよー

サンセットも圧巻!
ちなみにお部屋のテラスからも夕陽は見えます

さて、晩ごはん
アミラフシには5軒のレストランが集まったレストランコンプレックス、baazaarがあります
この5軒のどこに入っても、全部のレストランの料理が注文できるのです
選択肢ありすぎて、選ぶの大変です
メニューはiPadで、写真付きなのでイメージしやすいのがいい
(ずっと迷ってたら、ウェイターさんが何回も来て、
「大丈夫?使い方わかる?」「マグロがオススメだよ!」とか声をかけてくれた。
心配かけてゴメン)

前菜とメインとデザート、1品ずつがプラン内です

私が選んだのは、リーフフィッシュのお刺身と
ソーセージとプロシュート、トウガラシ、エシャロットのBBQソースピザと、
揚げバナナ

ピザが宅配ピザのLサイズくらいあってびっくり
夫に手伝ってもらってなんとか完食
アミラフシは、というかたぶん海外は日本より量が多いのですね

次回は2日目(*・ω・*)

0 件のコメント:

コメントを投稿