2014年3月4日火曜日

ネイル

久々にジェルネイルしてきましたー
大阪、南船場のatelier+LIMさんにて

今回はデビュー前のネイリストさんの練習価格なので、かなりお安くやってもらいました

どういうデザインだと練習になるか聞いたところ、
イラストとかのアートがいいということで、
それならばと頼んで描いてもらったのがこちら

青森銀行のキャラクター、アオモ!
うまい!細かい!
ネイリストさんってすごいですね

かなりお気に入りで、爪見る度ににやにやしちゃいます
ロゴもかわいい

ジェルネイル、高いからなかなかしょっちゅうは行けないのですが、
今回担当してくださったネイリストさんがデビューしたらまた行きたいな

0 件のコメント:

コメントを投稿