2014年4月6日日曜日

動物園 カピバラ編

夫と動物園に行ってきました
先週末ニュースで見た、カピバラさんが温泉に入ってる動物園へ

私、カピバラさん大好きなんです
キャラクターのカピバラさんも好きだけど、夫曰く、リアルカピバラさんの方が私はテンションが上がってるらしいです

きゃわわ!
おっきいのが2匹(お父さんとお母さん)と中ぐらいのが3匹とちっちゃいのが4匹(先月産まれたばかりの赤ちゃん!)いました

今日は特別寒かったせいか、みんなほとんど温泉の中でぷかーってしてました
顔だけ出してぷかーって

時々お湯から上がって笹をもっしゃもっしゃ食べたり

少しだけど、なでなですることもできました
カピバラの毛ってけっこう剛毛なんだよねー
ごわごわ

1時間半かけて行ってよかった!

あ、他の動物もいっぱいいましたよー
それはまた後日

0 件のコメント:

コメントを投稿